スポンサードリンク
整備中

2013年05月18日

駒沢大学|落ち着いた雰囲気のお薦めマンション

久々のブログ更新です!
(ボーっとしてたら約1ヶ月ぶりになってしまいました…)

さてもうすっかり初夏の陽気ですねぴかぴか(新しい)
暖かくなるとヒトだけでなく、虫たちも活動的になりますモバQ

どーでもいい話ですがこの前、築地界隈を自転車でウロウロしてたんです。
戻ってきて鏡を見ると、私の顔に小さい虫が激突して息絶えてましたふらふら
人の顔で失礼な!と、一瞬憤慨しましたが、
虫からしたら、でっかい障害物にぶつかったと思ったら、
汗やらファンデーションやらの油分でペトペトの肌から逃げられなかったのでしょう…たらーっ(汗)
虫の気持になると大変申し訳ない気持ちになりました。ごめんね

今日は、田園都市線駒沢大学エリアへ行ってきましたよ右斜め上右斜め上
お天気もいい中で、緑の多い環境の良い場所へ行けたので、本当に気持ち良かったでするんるん

学生が多い街とは心得ておりましたが、
今日は休日で部活動に向かうのか、特に体育会系の学生が非常に多かったです野球
若い子たちのパワーで溢れてたような気がします手(グー)

駒沢大学駅周辺はお店も多く、深夜まで営業のスーパーもあり、とても便利!
P5180127.jpg
↑深夜1時まで営業しているマルエツが駅のすぐ近くにあります

その反面、駅を少し離れると緑豊かで閑静な住宅街がぴかぴか(新しい)
道幅も広くなり、駐車場付きのコンビニも…(笑)
田舎育ちの私は、都内で駐車場付きのコンビニを見つけるとなぜかホッとしますww
P5180128.jpg

環境が素晴らしいところが多いので、もし駒沢大学にお住まいになるなら、
どちらかといえば駅から少し離れた場所の方がお薦めですわーい(嬉しい顔)

ゼロフリーにはまだまだ掲載できていない物件が数多くありますが、
リクエストを頂ければ、駒沢大学周辺のお部屋も喜んでご紹介させて頂きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

■駒沢大学のお薦めマンション■

『アーデン駒沢パークフロント』
外観南側.jpg

駅から13-15分ほど歩いたところにあるハイグレードマンションです。
7階建てのマンションですが、
周辺が低い建物ばかりなので、4階あたりから眺望が抜けてきます。

目の前に駒沢公園の緑が広がり、室内からも自然を堪能する事ができますよるんるん

モデルルーム(406 2.jpg

モデルルーム(406.jpg


ペットの飼育も可能です
まさに駒沢公園が散歩コースとしてぴったりですね!
専用の足洗い場も設けられているので、住戸内には清潔な状態で入室させる事ができますよ犬

共用廊下は高級感ある絨毯仕様
(今日、私が現地へ行った際には、
エントランス内・共用部と、ほんの少しいい匂いがしました。管理の一環なのでしょうか揺れるハート)

内廊下.jpg

賃料やその他詳細については、zer0−freeのHPでもご確認くださいるんるん
記事上部または物件概要の、物件名をクリックするとzer0−freeの物件ページへ移動します晴れ

東京メトロ南北線沿線の仲介手数料無料賃貸はzer0-free(ゼロフリー)にお任せぴかぴか(新しい)

■□■□■ 物件概要-OUTLINE- ■□■□■
『アーデン駒沢パークフロント』【所在地】     目黒区八雲5-19-21
【交 通】     田園都市線 都立大学駅から徒歩13分くらい
【構 造】     鉄筋コンクリート造
【階 層】     地上7階建て 
【築 年】     2003年1月 
【駐車場】     あり
【自転車置き場】  あり
【バイク置き場】  あり
【設備】
ペット相談・2階以上・オートロック・防犯カメラ・宅配ボックス・自転車置場
フローリング・エアコン・照明・ガスコンロ・バストイレ別・独立洗面台・浴室乾燥・追焚き機能・室内洗濯機置場
         
初期費用のクレジット決済OK!!
仲介手数料無料賃貸検索サイト  zer−free/ゼロフリー

zer−freeブログ集▽
アメブロ
>>お得な賃貸物件紹介ブログ『zer0-free/ゼロフリー』本館

jugem
>>こちらはzer0−free賃貸営業部でございます

FC2
>>仲介手数料無料のお部屋探し〜zer0−free別館〜

posted by ゼロフリー at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOHO■ 港区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

『エルセレーノ南麻布』新築デザイナーズ☆

『エル・セレーノ南麻布』 ※物件名をクリック♪

こんにちわゼロフリーですぴかぴか(新しい)
今日もポカポカ春の陽気が心地よいですねるんるん
これだけ温かいと、意味もなく外に出かけたくなっちゃいますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ、今日ご紹介するのは今年1月に竣工したばかりの新築マンションです手(チョキ)
新築って、それだけで大きな価値がありますよねぴかぴか(新しい)

一応、データ上ではデザイナーズマンションと書かれてはいますが、
コテコテのデザイン系ではなく、暮らしやすさに配慮された設備・間取りですので、
どなたにも気にいって頂けるんじゃないかなと思いますかわいい

ただいま、1LDKタイプを中心に募集多数アリです右斜め上
カップル・新婚さんにぜひぜひ見てほしいなーわーい(嬉しい顔)

■参考間取り■
1LDK/40.68u(201.jpg
1LDK/41.55u(202.jpg

■間取り■ 1LDK・2LDK(約40u〜55u)

■予算■ だいたい20万円〜27万円

■初期費用■ 敷金2ヶ月・礼金ゼロ・仲介手数料ゼロ

■注目ポイント■
使いやすい間取り
しっかり安全の防犯設備
全室、ミストサウナ完備
落ち着いた雰囲気が人気の低層タイプマンション

リビング.jpg
浴室.jpg洗面台.jpg

賃料やその他詳細については、zer0−freeのHPでもご確認くださいるんるん
記事上部または物件概要の、物件名をクリックするとzer0−freeの物件ページへ移動します晴れ

東京メトロ南北線沿線の仲介手数料無料賃貸はzer0-free(ゼロフリー)にお任せぴかぴか(新しい)

■□■□■ 物件概要-OUTLINE- ■□■□■
『エル・セレーノ南麻布』
【所在地】     東京都港区南麻布3-9-14
【交 通】     南北線 白金高輪 10分/都営大江戸線 麻布十番 13分/日比谷線 広尾 15分
【構 造】     鉄筋コンクリート造
【階 層】     地上3階建て 
【築 年】     2013年1月 
【駐車場】     なし
【自転車置き場】  あり
【設備】
デザイナーズ・ペット不可・南向き開口
オートロック・防犯カメラ・内廊下・宅配ボックス・自転車置場・BS・CATV・保証会社利用可
モニタ付インターホン・フローリング・エアコン・ウォークインクローゼット・独立キッチン・バストイレ別・ウォシュレット・独立洗面台・浴室乾燥・追焚き機能・室内洗濯機置場
         
初期費用のクレジット決済OK!!
仲介手数料無料賃貸検索サイト  zer−free/ゼロフリー

zer−freeブログ集▽
アメブロ
>>お得な賃貸物件紹介ブログ『zer0-free/ゼロフリー』本館

jugem
>>こちらはzer0−free賃貸営業部でございます

FC2
>>仲介手数料無料のお部屋探し〜zer0−free別館〜

posted by ゼロフリー at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOHO■ 港区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

『エストグランディールCARO赤坂』

SOHO
『エストグランディールCARO赤坂』 ※物件名をクリック♪

赤坂駅徒歩3分の立地るんるん
六本木や乃木坂も余裕の徒歩圏内です右斜め上

物件すぐにコンビニ、少し歩けばミッドタウン檜町公園もあります
onもoffも充実できちゃいそうな立地ですねぴかぴか(新しい)

■現在の募集部屋はコチラ■

賃 料 187,000円
管理費 12,300円
敷 金 2ヶ月
礼 金 1ヶ月


※SOHO利用時の諸条件を良くご確認下さい。

1LDK/46.24u(704.jpg
眺望・日当たり良好な1LDKタイプ

浴室・洗面スペースが寝室側にあり、リビング側に手洗いを配置かわいい
キッチンも独立しているので、
来客や、打ち合わせを行う時なども
自身のプライベートゾーンを見られる事がもなく、
SOHO利用にうってつけの間取りといえますわーい(嬉しい顔)



賃料やその他詳細については、zer0−freeのHPにてご確認くださいるんるん
記事上部または物件概要の、物件名をクリックするとzer0−freeの物件ページへ移動します晴れ

■□■□■ 物件概要-OUTLINE- ■□■□■
『エストグランディールCARO赤坂』

【所在地】     東京都港区赤坂6-13-13
【交 通】     千代田線 赤坂 3分
【構 造】     鉄骨鉄筋コンクリート造
【階 層】     地上9階建て 
【築 年】     2001年10月 
【駐車場】     なし  
【自転車置き場】  要確認
【設備】
SOHO・2階以上・南向き開口
オートロック・宅配ボックス・BS・CATV・保証会社利用可
モニタ付インターホン・フローリング・エアコン・二面採光・独立キッチン・バストイレ別・ウォシュレット・独立洗面台・浴室乾燥・室内洗濯機置場
         
初期費用のクレジット決済OK!!
仲介手数料無料賃貸検索サイト  zer−free/ゼロフリー

zer−freeブログ集▽
アメブロ
>>お得な賃貸物件紹介ブログ『zer0-free/ゼロフリー』本館

jugem
>>こちらはzer0−free賃貸営業部でございます

FC2
>>仲介手数料無料のお部屋探し〜zer0−free別館〜

ラベル:SOHO 港区
posted by ゼロフリー at 10:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOHO■ 港区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

